2009年09月18日

お釈迦様

お釈迦様

日、一日と秋めいてまいりました、ここ花の園。
お釈迦様
庭のとんがらしもわさわさと真っ赤におがりまくっております。
そろそろ収穫して味噌漬けにしましょうね。

お釈迦様
ヒマワリは過ぎ去った夏を惜しみながらガオってます。

お釈迦様
ハナミズキは真っ赤な実を着けました。
小鳥がこの実を食べると真っ赤になります。
.............うそです。(笑)

直@坊んちは山の上のせいか、街よりも秋が来るのが早い気がします。
朝晩寒いもん。
そろそろストーブ出さなきゃです。(笑)

インフルエンザが猛威を振るってるみたいです。
うがい、手洗いをしっかりして感染を防ぎましょうね!(←やった事ないけど(笑))






そんな訳で。
久々に今日のランチっち。(^^)v
お釈迦様
多賀城の坊おべんとやさんで唐揚げ弁当を。
お店の名前は教えてあげません!(笑)

お釈迦様お釈迦様お釈迦様お釈迦様
美味しいよ~、唐揚げ。
外はカリっと、中はジューシィー。(^^)v
副菜も充実してて栄養バランスが良いです。(たぶん)

お釈迦様
量もおどげでないです。
しばらく動けません。(笑)

ごちそうさまでした!(^v^)



お釈迦様
空を見上げると一羽のトンビが。

いいねぇ、トンビくん。
油揚げあげるから降りといでぇ~~~。
るるるるるるる~~~♪←キタキツネかっ!(笑)
お釈迦様


今日ね、道に迷ったのだ。
で、着いた所がこんなとこ。
お釈迦様
ここはインド?タイ?(笑)

せっかくなので観察してみましょ。(^^)v
お釈迦様お釈迦様お釈迦様お釈迦様

お釈迦様お釈迦様お釈迦様お釈迦様

お釈迦様お釈迦様お釈迦様お釈迦様

お釈迦様お釈迦様お釈迦様お釈迦様

感動ぉ~~~~~~~~!!!
タイで見たお釈迦様と一緒だぁ~~~!

なんだかとっても嬉しくなった直@坊なのでした。(^v^)

目に見えないモノに感謝しなきゃね。

いつも書いてるけど、出逢いって宝物なのです。

人だけぢゃなく、こういった場所に出逢えるのもね。

目に見えないダイジなモノがこうやって出逢わせてくれる事に感謝しなきゃ。

ありがとう!


などと感動してたら、心太@坊兄さんから電話が。(笑)
心太@坊兄さんには、SEGA ROCKSからずぅ~~っと可愛がって頂いておりますの。おほほ。

っちゅ~訳で、今度飲む事になりました!!(笑)

混ざる?
一回¥200!(笑)


お釈迦様お釈迦様

同じカテゴリー(弁当)の記事画像
寒いですねぇ~
よしぎゅっ
顔晴れぇ~~!(^O^)/
きやり亭
ネギトロ弁当
ら ふらんす・2
同じカテゴリー(弁当)の記事
 寒いですねぇ~ (2010-12-10 08:08)
 よしぎゅっ (2010-12-09 08:02)
 顔晴れぇ~~!(^O^)/ (2010-10-17 09:58)
 きやり亭 (2010-04-25 07:23)
 ネギトロ弁当 (2010-03-25 07:36)
 ら ふらんす・2 (2009-10-25 20:41)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(6)弁当
この記事へのコメント
道に迷って・・・・・そこへ辿り着くなんて、なんて神秘的なんでしょう。

森を抜けたら、お釈迦様。  ビックリです。
Posted by ひかり@坊 at 2009年09月18日 09:03
僕のところも朝とか、特に朝とか寒いです。
最低気温と最高気温のその差10度・・・。
いやーん。

僕も昨日、違う道から帰ろうとしたら、行きたい方向への道が途中から全くなくて、まぁ来た道を戻れば帰れるんですけど、それでも進み続けてなんかでっかいシンボルがどんどん離れていって・・・。
ちょっと恐かったです(笑)。
でも無事に勇気ある道選択により(?)、進み続けて帰ることができたんですけどね♪
Posted by pen@坊 at 2009年09月18日 11:41
兄貴ぃ~!

ブログ変えてましたか?リンク貼りなおしておきます♪


たまに俺のブログにも遊びに来て下さいよぉ!

http://ameblo.jp/takefumi23/
Posted by アサノ・タケフミ at 2009年09月18日 17:27
> ひかり@坊

あい、私もビックリです!

ありがたい事です。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月19日 06:17
>pen@坊

ついにハロゲンヒーター出したよ!(笑)

道に迷ったら心の目で見るんだよ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年09月19日 06:19
> アサノ・タケフミくん

すまん!!

今度遊びに行くね。

フォトフェス行ったかな?

ロヂャー居るはずだよ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年09月19日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お釈迦様
    コメント(6)