2009年09月17日

COCO壱

COCO壱

昨日はCOCO壱さんでTAKEOUT。

最近ちゃんとご飯を食べてなかった気がする私。(笑)

で、ちょびっと贅沢カレー大作戦!

かにクリームコロッケカレーにソーセージをトッピング!(^^)v

COCO壱COCO壱COCO壱COCO壱

ご飯の量は普通、辛さは2辛でお願いしました。

あはぁ~、多い!!(笑)

2辛でもけっこう後から辛さがきまふ。

でもおいし。(^v^)

青空の下でいただくカレーランチもたまには良いですよぉ~。

ごちそうさまでしたぁ。

COCO壱




あ、数日前の日記で画像だけアップして紹介文を書き忘れてたのがあったので再度アップッぷ!(^^)v

COCO壱
石巻が生んだスーパーロックバンド「スーさんとドライブ」です!!

COCO壱
この方が私の歌の師匠「ケン」さんです。
苗字は「高倉」ではありません。(笑)

COCO壱
コーラスのmiyukiちゃん。
歌、うんめぇ~~~~~~の!
で、その下にちっこく写ってるのが直@坊&サスガイヤーで一緒にやってたドラマー「じゃん@坊」兄さん。
写真ぢゃちっこいけど本物はでっけぇ~ぞぉ!!(笑)

COCO壱
スーさんとドライブ、この名前を見たら絶対LIVEを見たほうが吉。
楽しいよぉ~!(^O^)/


も一人。
COCO壱
この外国の方はイノック君と申しまふ。(^^)v
あ!.....と、思った方もいらっしゃるのでは?
そうです、あのドラムストラックドラムカフェ?でパーカッションを叩いてるスーパーパーカッショニストなのだよ。
世界で活躍する彼がなぜ仙台に居るかっちゅ~と。
妹のタイ@坊がチープパープルのLIVEに連れて来てくれたからなのら。
大好きなと~るちゃんと一緒に!(笑)

彼も直@坊とおんなじ喫煙者。
タバコ一本あげて仲良しになりましたぁ~!(^O^)/

COCO壱
これは.................美女と野獣ロヂャー!!(笑)

COCO壱
こちらは屋台のお姉さんとお兄さん。
ちゃんと許可頂いてアップしておりまふ。(笑)

COCO壱
これは、直@坊撮影。
タイトルは.........「えっち」。(笑)

COCO壱
屋台で買ってもらったお漬物。ぶい(^^)v

COCO壱
赤ワインと至ちゃん。
まだロヂャーに変身してません。(笑)

そんな至ちゃんとほぼ毎日電話で話してる訳ですが。
今週末~シルバーウィーク、塩釜に来ちゃうらしいですぞ!!

19日は居酒屋トークって言うイベントもあるみたい。

山崎洋一郎×平間至  
「音楽雑誌と写真」  @庄や
<地図>塩竈市海岸通2-11

庄や.....さん.....って。
大昔、直@坊がバイトしてた居酒屋さんぢゃんかぁ~~~~~!!
よろこんで~~~!(笑)

お時間のある方は是非足を運んでみてくらはい。
詳しくは、こちらを見てネ!↓
http://gamaphoto.blog31.fc2.com/

COCO壱
最後に。
キー@坊です。
変身後なのでジョンぢゃありません。(笑)

ハッキリ言って寝てます。
寝ながらタンバリンを16で刻んでおりまふ。
そのリズムに狂いはありません!
さすがはプロミュージシャンでございます。
28日のリンドバーグ武道館LIVEではジョンに変身するのでしょうか!?(笑)

......ダメです。
まじめにやりなさい。(笑)


そうそう!
10月11日のdestiny LIVEですが。
またの名を、ひょっとするとカズヒロと一緒に歌っちゃうかもLIVEね。(笑)
チケットの取り置きを直@坊も受け付けますよ。
メール下さいね。
一緒に飲みましょう!!(^v^)

チープパープルは、12月と1月にLIVEが決定しております。
詳細はもちっと待っててね!

COCO壱COCO壱COCO壱COCO壱

大丈夫、大丈夫、大丈夫。
ダメになりそうな時は口に出して三回言ってみてね。
出口のないトンネルなんてないんだよ。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。(^v^)

同じカテゴリー(弁当)の記事画像
寒いですねぇ~
よしぎゅっ
顔晴れぇ~~!(^O^)/
きやり亭
ネギトロ弁当
ら ふらんす・2
同じカテゴリー(弁当)の記事
 寒いですねぇ~ (2010-12-10 08:08)
 よしぎゅっ (2010-12-09 08:02)
 顔晴れぇ~~!(^O^)/ (2010-10-17 09:58)
 きやり亭 (2010-04-25 07:23)
 ネギトロ弁当 (2010-03-25 07:36)
 ら ふらんす・2 (2009-10-25 20:41)

Posted by 直@坊 at 07:40│Comments(9)弁当
この記事へのコメント
この前のカキコミのお返事をみて
日曜日あたりにフォトカフェに行って見ようか
と計画しておりましたぁ♪
でも娘にも息子にも振られてしまい(泣)
一人ぼっちで行くのは寂しいなぁと…
ただいま相棒を探してまっす(笑)
Posted by nabe at 2009年09月17日 11:00
間違った!
フォトフェスですね(汗)
Posted by nabe at 2009年09月17日 11:03
山崎洋一郎さんと・・・!!
興味ある~~!!

寝ながらの16・・・。
それ絶対夢の中で叩いてますよ~(笑)!
Posted by pen@坊 at 2009年09月17日 11:05
おっっっー\(◎o☆)/
スーさんの宣伝(笑)ありがとうございます!
アタクシにまで嬉しいお言葉を~(;∇;)
直@坊さんに近づけるよう精進します!!


以前頂いたジャリ、携帯ストラップにしてつけてますよ(^O^)♪
Posted by miyuki at 2009年09月17日 14:55
ちょーど小腹がグルグルしてきてる時間にココイチ画像は酷であります=3

イノック君、もしやこないだリレーフォーライフの時に吹雪さんの歌に合わせて踊りまくってたお方…
Posted by Kan at 2009年09月17日 15:07
>nabeさん

フォトフェス+ミーカフェでフォトカフェですね?
......伝わります!(笑)

日曜日はフリーマーケットなどもやってるようですよ。(^^)v

相棒さんは見つかるといいですねぇ。
楽しんで来て下さいネ!

お勧めは......亀喜寿司もしくは来来軒です!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月18日 05:58
>pen@坊

直@坊も居酒屋トーク行きたいんだけど翌日も飲み会が入ってるんだよねぇ。
..........でも行っちゃいそ。(笑)

寝ながら16!
流行らせますか?(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月18日 06:02
> miyuki ちゃん

直@坊に近づくと酒飲みになっちゃうぉ。(笑)
スーさん楽しかったです。
路上で正座して見たかいがありました。(^^)v

砂利アートね、持ってるといい事あるみたいですよ。
Posted by naokinaoki at 2009年09月18日 06:07
>Kanくん

いひひひ。(^・^)
今日は唐揚げ弁当載っけまふ。(笑)

イノック君、踊り上手そうだねぇ。(^^)v

そう言えば.....
最近事務所に顔出せなくてごめんね。
近々まいります。
Posted by naokinaoki at 2009年09月18日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COCO壱
    コメント(9)