2009年09月16日

深呼吸

深呼吸

ふぃ~~~。

深呼吸

ほぇ~~~。

深呼吸

ふぅ~~~。

秋ですなぁ~~。(-。-)y-゜゜゜

とかのんびりしてる場合ぢゃなかった!(笑)




来週26日はhookでSADYと一緒にやるんだけど、スティーブンタイラーになんなきゃなかったのだぉ、わし!
口をおっきくしなくっちゃ。(笑)
EMIさん、スティーブンにしてね~~~!(^^)v

10月7日はケンちゃんAIDで歌うでしょ。
(早く曲を教えてください、ないすかろりん!(笑))

10月11日はDestiny主催のLIVEにカズヒロが出るんだけど直@坊も一緒に歌うんだわぁ。
あ.....これってオフレコだったっけ?
ところでさぁ、なに歌うの?カズヒロ!!(笑)
やっぱ........これ?(爆)

芋煮会とかバーベキューとかもしたいねぇ。(^v^)
......とか思うんだけど、休みがないんだよねぇ。しくしく。

誰かまぜてくらはい。
まぜてくれたら耳元で優しくチャイルドインタイム歌ってあげゆ!(笑)


深呼吸
歩道のらくがき。
これ、どらえもん?(笑)
なんだか気に入っちゃいました。(^v^)

深呼吸
さりげなくビルを見上げてパチリ。

ぐう!(^・^)





種を蒔こっかぁ

幸せの種だよ

種を蒔こう

種を蒔こう

幸せの種を蒔こう

幸せの実が生ったら分け合うんだよ

まぁるくね

みんなで幸せになろうね~

深呼吸

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:42│Comments(4)ぶつぶつ
この記事へのコメント
いま幸せの種を蒔いてます。
でも、目の前のことにも目を向けなきゃ~。
Posted by pen@坊 at 2009年09月16日 10:59
なにっすや!
ギター一本で・・・。笑
Posted by はは@坊 at 2009年09月16日 23:52
>pen@坊

おしおし!

今がんばってる事も種蒔きなんだよ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月17日 05:58
>はは@坊

うっそぉ~、ギター一本なの?(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月17日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深呼吸
    コメント(4)