2009年09月15日

みてっちゃ!

みてっちゃ!

チープパープルオフィシャルブログにジャズフェスLIVE画像をアップしました!
みてっちゃ。(^^)v

みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!

みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!みてっちゃ!


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:18│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
残念(>_<)
会いにいきたかった~(T_T)

ブログみておくんだった残念(>_<)
Posted by mikico at 2009年09月15日 11:15
すごく良い雰囲気のフェスですね~!

食べ物だけでも・・・(笑)。
Posted by pen@坊 at 2009年09月15日 11:27
>mikicoさん

今度おにぎり買いに行きますね(^v^)

..........世を忍ぶ仮の姿で!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月16日 06:04
>pen@坊

pen@坊も来年はエントリーして出てごらん。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月16日 06:05
おっっっ~\(☆o☆)/
これは、スーさんじゃありませんかぁぁ!!
しかもアタイまで、ありがとうございます(^O^)
じゃん@坊さんが何気に下からにょきっとな。
Posted by miyuki at 2009年09月16日 19:19
>miyukiちゃん

あ........画像だけ載っけてコメント書くの忘れてました!!(笑)
今日のブログであらためて紹介させていただきますね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月17日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みてっちゃ!
    コメント(6)