2009年09月14日

いぇい!

いぇい!

さりげなくミーカフェの宣伝中!(笑)


いやいやいや、昨日のジャズフェスは盛り上がりましたねぇ。
お集まりいただいた皆様に心から感謝いたします!

なんかね、たっくさんの方々から写真撮ってくださいとか握手して下さいとか言われちゃったりなんかして.......................

ナオキ、感激ぃ〜〜〜〜!!(笑)

そんな訳で。
cheep purpleのLIVE画像はオフィシャルブログの方にアップしたい!!............デジカメが戻ってきたらね!(笑)

本当に最高のお客様でした。
ありがと〜〜!
いぇい!



そうそう!
だてブロガーの”あくりくりさん”が、楽屋を訪ねて来てくれました。
思ってた通りの素敵な女性でしたよぉ。(^v^)
あくりくりさん、今度は一緒に飲みましょうねぇ〜〜!(笑)

それから、いつもお世話になってる美人カラーセラピスト、癒@坊さんにもバッタリ!
昨日も美人でしたぁ!(^O^)/

nuts@坊は峰不二子。(笑)
打ち上げまで参加してくれて感謝でございまふ。(^^)v

江戸から駆けつけてくれた悠希@坊、福島からははる@坊、林@坊、馬場@坊、山形からショウ@坊、乱@坊、まん@坊、じゃん@坊、ケン師匠、miyuki@坊、よこ@坊、いなわ@坊、あみ@坊、ふう@坊、とよ@坊、etc.....................

みんなありがとう!!

それからDestinyのやん@坊、機材セッティング&撤収ありがとね!
今度ラーメンおごってあげゆ。(笑)

ヒロさんは最高の音をありがとう!

あ..............また長くなった。(笑)

とりあえずcheep purpleのオフィシャルブログに今ある画像をちょこっとだけアップしときましたので見てね。

ぢつは.......勾当台公園野外音楽堂LIVEの後、もう一つLIVEをしちゃってたcheep purple。
カズヒロも混ざって。(笑)
この辺は.....................................大人として画像はアップ出来ませんので妄想でお楽しみ下さい!(笑)

そだ!
いぇい!
この二人はFMでよく流れてるイケメンズだよ。

二人共とっても真っ直ぐな好青年でふ。
みんなで応援しようぜぇ〜〜〜〜!!(^^)v


ふぅ..........眠い。(笑)

今日も一日ガンバロー!!(^O^)/

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 07:45│Comments(26)ROCK
この記事へのコメント
いえいっ(*^^)
cheep purple最高ですっ♪
もっともっと
音をあびたかったですっ♪

ジャズフェス
町中…音楽でつつまれていましたぁ~
たくさんのアーティストさんに元気もらいましたっ
(*^^*)
Posted by 悠稀@坊 at 2009年09月14日 09:01
昼のステージだけでしたが
生直@坊さんを初見してきましたー♪
かっこよかったですぅ
それと昨日気づきましたが
私、ベースの音に弱いらしいです
あちこちのステージでベースに惚れまくって来ました(笑)

ただひとつ心残りは
端っこに座っていたため
ライブ画像には写り込めなかったこと(苦笑)
Posted by nabenabe at 2009年09月14日 09:21
あ~~~~、ミーカフェ!!  
益々、仙台への思いが強くなる私です。

ジャズフェス大成功おめでとうございまーす。
Posted by ひかり@坊 at 2009年09月14日 10:37
何度、見ても楽しく素敵なステージ
ありがとうございました。

次の機会も、楽しみにしています!
Posted by nuts@坊 at 2009年09月14日 13:11
まさかとは思いましたが、私も写真に写ってました(^^)v
ちっちゃく(笑)

昨日のステージ、最高でした☆
Posted by 癒@坊 at 2009年09月14日 13:56
殿、ダブルヘッターのライヴお疲れ様でした!

何より先輩方の熱いステージに携われた事、とても感謝してます!

今後もカッコイイ先輩として、俺らを引っ張って行って下さい!
Posted by やん@坊 at 2009年09月14日 17:03
お疲れ様です!!
@坊ファミリーの方々がこんなに・・・。

次は北海道で(笑)!!
Posted by pen@坊 at 2009年09月14日 17:30
ぼ・・・僕は・・・ただ・・・見てただけです。
タンバリン握って・・・。爆
Posted by はは@坊 at 2009年09月14日 18:48
Vo.おんりぃの怪しげなイベント…“○ントマイムナイト(笑)”、実現させたいですね~♪☆
実は、夜の部もこっそり拝見させていただいたのですが、昼以上にステキでしたよ(*^_^*)!

追伸:『SPEED KING』って分かっていたら手を挙げたんだけどなぁ(…冗談)
Posted by ANI(R.O.C.K.) at 2009年09月14日 19:58
ステージはちらほらしか見えませんでしたが、去年同様カッコ良すぎですよー。
ギャルの子達から写真ぜめにあってましたね~!
あっ、電力ビルの中で去年のジャズフェスの写真がいっぱい飾ってあって直@坊さんのアップの写真も1枚ありましたよぉ~。
外して持って来ようかと思ったくらいでした(笑)
Posted by miyuki at 2009年09月14日 23:23
日曜日は本当に楽しいライブでした♪
もっともっと聴いていたかったです。
夜の部は着いたときにはすごいたくさんの人で…
後ろからみなさんを観ていましたがなんだか
仙台っていい街だなーとシミジミしてきて、
感動してしまいました。


また機会があったら行きまーす♪
Posted by あくりくり at 2009年09月15日 00:20
サイコーに刺激的な一日でした!!
昼のステージも夜のステージも・・・・・・そしてその後のもう一つのライブも・・・・・・

全てが楽しくて♪


今度はおいらも勢いつけてやりまっせ(^^)v
Posted by わいる@坊 at 2009年09月15日 02:05
おつかれさま〜〜〜!!!!!
大成功だね!!!(^ヘ^)v

いつか、見たいな〜!!
よろしく!!

んじゃ。
Posted by 錯乱@膨!・・・・ at 2009年09月15日 03:40
>悠稀@坊

来てくれてありがとね~~~!!
ステージからすぐにわかりましたよ。(^^)v

江戸に戻っても笑顔でね!(^v^)
また会いましょう。
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:14
>nabeさま

生の直@坊?
どこでどこで??
私、やっぱり...飲んでましたか?(笑)

褒めてくださってありがとうございます。
これで一週間はご機嫌に過ごせそうです。(笑)

ロヂャーに言っておきますね。
きっと鼻の下が伸びます。(笑)

あ、塩釜フォトフェスに20日~23日、ロヂャー来ますよ!
お時間ありましたら行ってみて下さいね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:19
>ひかり@坊

ただいま猛烈な筋肉痛と戦っておりまふ。(笑)
けっこう知らない間に首振ってるんだよねぇ。

ミーカフェ楽しいよぉ~!(=^・^=)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:21
>nuts@坊

打ち上げね!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:22
>癒@坊

あはは、ほんとだ!(^O^)

ありがとね~!

次の直@坊のLIVEは9月26日仙台hookです。
お時間ありましたら是非いらして下さいね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:24
>やん@坊

あ、殿って言ったね!
アイ~ンだっ!(笑)

いやぁ、助かったよ。
ありがとう!

10月11日のLIVEではADやらせていただきます!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:32
>pen@坊

呼んでね!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:34
>はは@坊

う...うん。

僕は....ちょっと踊っただけです。

バナナは達哉です!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:35
>ANI(R.O.C.K.) くん

来てくれてありがと~!
嬉しかったよ。(^^)v

あ、パントマイムナイ〇ね?(笑)
是非実現させましょう!

これ、面白そ~~!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:38
>miyukiちゃん

あ、褒めたね!
これで2週間は元気に過ごせそうです。(笑)

ギャル達は元気でいいね~!
ぴっちぴちゃっぷちゃぷらんらんらん♪(笑)

電力ビル?
行ってみます。
ありがとう!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:42
> あくりくりさま

夜の部もたくさんの人達に集まっていただきナオキ感激ぃ~part2でございました。(笑)

チープぢゃないのですが、直@坊出演予定のLIVEありますよ。

9月26日:SADYLIVE(エアロスミス)
10月7日:ケンちゃんAID(レインボー、ディープパープル)
10月11日:Destiny自主コン(ひ、み、つ、)
いずれも仙台HOOKです。

お時間ありましたらいらして下さいね!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:51
>わいる@坊

よし!
ついておいで。(^v^)

今は一瞬。
一瞬を大切に感謝しながら熱く生きようぜ!

.....なんかくれ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:54
>錯乱@膨!・・・・さま

し、師匠ぉ~~~~~~~!!!m(__)m

ステージでしっかり9・28武道館LIVEの宣伝させていただきました!(笑)

私もイザ鎌倉!で、参上仕る所存にございます。m(__)m

あ.....、てら@坊から電話来ましたよ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月15日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぇい!
    コメント(26)