2009年09月08日

お得です。

お得です。

昨日も良い天気でしたぁ。(^O^)/

日中の気温もぐんぐん上昇し
お得です。
30度だって.......

お得です。
案山子さんも暑かろうにぃ.......

でも.......なぜにヘルメット?
安全第一でふ(^^)v
今日も一日安全作業でガンバロー!!(笑)


昨日は毎度お馴染みの清水屋南光台店さんから出前を。
お得です。
とくとく蕎麦¥800。

お得です。お得です。お得です。お得です。
とっても具沢山。(^v^)
お得です、これ!

出前も超敏速。(笑)

ごちそうさまでした。(^v^)



家に帰るとクール宅急便が。
お得です。
生さんま~~~~~~~!!!

送り主は........イング@坊!
またぁ~~、気ぃ使わないでねぇ。
いつもすみません。m(__)m

お得です。お得です。お得です。お得です。

うぉ~~、獲れたてのピッチピチのでっかいサンマ。
匂いを嗅ぎ付けて猫達も集まってきます。(=^・^=)
お得です。
でもあげません。(笑)

ありがとねぇ、イング@坊!!(^O^)/






さてさて、ジャズフェスまであと6日。
準備は.......しなきゃね!(笑)

ジャズフェス当日はメンバー超大忙し状態で集結。
ジョン・達哉・ロード・キー@坊(笑)は大阪から仙台へ。
イアン加藤@坊とリッチー神@坊は江戸から。
ロジャー平間@坊は塩釜フォトフェスと掛け持ちでジャズフェスへ。
ギラン直@坊は.....花の園から福@坊のラブワゴンで仙台へ。(笑)

当日、スタジオで初音合わせでジャズフェスに望みます。(^^)v



そうそう、今月はもう一本LIVEが入ったよ。

9月26日(土)
Sadistic Rock Session
Sadistic Park.09

会場/仙台HOOK
OPEN/16:30 START/17:00
ADV/\1000(D別¥500) DOOR/\1500(D別¥500)

↑このイベントで歌うらしひでふ。(^^)v
もっちろんハードロックだよ。

悠@坊も別のバンドで歌うらしひよん。
みんな、来てね~~!



10月7日はケンちゃんAIDに出演するよ!
メンバーは、GUITAR:リッチー・ナイスカロリー・国分。 BASS:わいる@坊。 DRUM:O-chang。 KEYBOARD:...だれ?国分!(笑)。 VOCAL:直@坊。

GUITARのナイスカロリー国分とはヴァージンキラーからの付き合い。久々に同じステージでプレイしまふ。
DRUMのO-changは前回のSHOUTⅡでも一緒にやったあのイケメンのドラマーさん。
BASSのわいる@坊は今一番可愛がってる舎弟。割れた腹筋は一見の価値あり!?(笑)
KEYBOARDは........だれ?(笑)

対バンは、仙台のゴスペルを引っ張ってる管@坊率いるRAZZ GANGだよ。
もちろんDRUMは地蔵@坊でふ。(^^)v

このLIVEの収益金はケンちゃんAIDに寄付されます。
みんな来てね!!

詳しくは、直@坊Official Siteのお勧め!をごらん下さいまし。

お得です。

同じカテゴリー(和食)の記事画像
年度魔Ⅱ
同じカテゴリー(和食)の記事
 年度魔Ⅱ (2009-12-30 10:03)

Posted by 直@坊 at 07:35│Comments(8)和食
この記事へのコメント
直@坊さん、一人だけお花畑の王子様みたいに平和じゃないですか(笑)。
Posted by pen@坊 at 2009年09月08日 18:08
シュールな案山子さんですね~(笑)

(使い方、合ってますか?(^▽^))
Posted by 癒@坊 at 2009年09月08日 22:38
>pen@坊

ぐわっはっはっはぁ。

王子と呼ぶのぢゃ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月09日 06:27
>癒@坊

シュール!(^^)v

そんな感じでふ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月09日 06:28
お!!
管@坊様は、うちのお歌のお師匠様ではござらんか!!

人の繋がり、思わぬ所で再発見。
Posted by ラプ@坊 at 2009年09月09日 07:14
>ラプ@坊

あらららら!!

だるまバ~ゲン、バ~ゲン、バ~ゲン♪(笑)

LIVE来てね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年09月10日 05:58
あららら。
Live………行ってみたいわ〜〜。
しかし、耳の都合上、大音量が駄目なので、残念無念です(泣)

しかぁ〜し!!楽しいLiveになること応援してますからね。
Posted by ラプ@坊 at 2009年09月10日 07:15
>ラプ@坊

(^v^)

がんばりまぁ~す!
Posted by naokinaoki at 2009年09月11日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得です。
    コメント(8)